たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市


2014年01月10日

値上げのやりかた!

ポッキーってお菓子ありますよね。

私、あのお菓子好きなんですが
あなたはどうですか?

数年前なのですが

河内家 菊水丸がラジオで
物価が値上がりしたことを
はなしていました。

その物価の値上がりでポッキーに
ついて語っていたんです。

彼はポッキーが大好きでポッキーが
いつも家にある状態なんですって。

それで、いつものようにポッキーを食べて
いて変だと気が付いた。

何が変かというとすぐになくなってしまう!!

いつもならもっと食べた感があるのに
瞬く間にひと箱食べてしまっている。

変だ変だと思っていたら
値段は変えずに中身を減らしていた。

怒っていました。

プラセンタの泉



Posted by まいく  at 14:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
値上げのやりかた!
    コメント(0)